2016年12月17日土曜日

パピくん☆ニコくん☆子豆ちゃん☆花子ちゃん☆ぽんたくん☆ココアちゃん

 
 
 
☆本日のトリミング☆
 
 
 
 
 
パピヨンのパピくん
 
とっても元気な17歳!!頑張ってくれました

 
 


 
 
仲良し3人組の
ニコくん
 


 
子豆ちゃん

 
 
 

 
 
花子ちゃん

元気いっぱい、良い子に頑張りました(≧▽≦) 
 
 
 
 
 
 
トイプードルのぽんたくん
 
 
今日も元気いっぱい、院内を走っておりました
 
 
 
 
 
 
 
チワワのココアちゃん
 
とっても良い子に頑張りました
カメラ目線バッチリです
 
 
 
みんなお疲れさまでした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿