2015年4月26日日曜日

4月26日の美容

キャバリアのジャズくんです
フレンドリーなジャズくんるんるん良い子に頑張ってくれました
のぞきに来たお散歩中のワンちゃんにもるんるんしてました!
スッキリサッパリ短くなりました
 
 
 

続いて家族できてくれたTimeくんとAnnaちゃん
こちらは6か月のAnnaちゃん!
パピーちゃんとは思えないほど良い子に頑張ってくれました
まっしろふわふわです
 
 
 
 
 
 そして、こちらがTimeくん
元気いっぱい頑張ってくれました!!
なつっこくてかわいいです
Timeくんもスッキリサッパリ短くなったのでこれからの時期快適ですねぇ
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿