2015年10月18日日曜日

ムーちゃん ランディくん 六くん

 
プードルの”ムーちゃん”です(^^♪
 
スッキリカットして身軽になったかしら(笑)
いつも元気いっぱいなムーちゃんに
癒されます
今日もお疲れ様でした~
 


 
シェルティの”ランディくん”は
本日当院初の美容です
とても落ち着いた様子でしたよ~
 
お次は同じお家の”六くん”の
登場ですっ
 

柴犬の”六くん”も当院初シャンプーです
 
”少しシャイな僕だけど・・
ママに褒めてもらうために
頑張ったんだ
 
今日もみんなこぐまの美容に来てくれて
ありがとうございましたぁ~
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿