2015年12月5日土曜日

ココちゃん ランディくん 六くん 弘汰郎くん

トイプードルの”ココちゃん”
 
今日もとってもお利口さんに
トリミング頑張ってくれました(^^♪
美容後はとても甘えん坊になるんです
 

 

お次は~シェルティーの”ランディくん”
 
自慢のフサフサの毛を
☆少しカットして☆
スッキリしました~
 

ランディくんの同じお家の”六くん”です
 
今日も沢山アンダーコートが抜けました
ぼくすごく頑張ったんだよっ
 

 
キリリとポーズをとる
六くんなのでした~
 

ラストは”弘汰郎くん”
 
毎月来ているおかげで
もうスタッフや院長とも
仲良しの弘汰郎くん(^o^)
今日はシャンプーコースで
ツヤツヤになったんです~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿