2016年8月28日日曜日

コロンくん☆ぽんたくん☆リズちゃん☆ティアラちゃん

 
 
 
 
 
 
ペルシャのコロンくんです
 
長毛猫ちゃんですが
サッパリとサマーカットしました
 
ま~るいお顔がとっても可愛いです
 
 
 
 
 
続いてトイプードルのぽんたくん
 
今日も元気に登場!!
 
サッパリ短くなりました
 
お父さんのお迎えに大喜びでした
 

 
 
 

 
お次はチワワのリズちゃん
 
今日もシャンプーでサラサラヘアーになりました
おヒゲカットしてスッキリです(*´▽`*)
 
今日も元気に良い子に頑張りました
 
 
 
 
最後はお泊りしていたティアラちゃん
 
シッポをフリフリ ご機嫌でシャンプーでした
さらさらヘアーでお家に帰りました~
 
今日もみんなお疲れ様でした~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿