2016年9月2日金曜日

パブロちゃん☆むぎくん

 
 
 本日のトリミングは
お泊り中だった*パブロちゃん*
 
 
全身短くカットでスッキリしました
帰りは大はしゃぎで嬉しそうに帰っていきました
 
そして今月がお誕生日月のパブロちゃん
 
HappyBirthday
 
 
 
 
そしてお次は、チワワの*むぎくん*
 
 
シャンプーと部分カットに来てくれました
 
抜け毛もしっかり抜けて
サラフワヘアーになりました
 
お尻もプリプリカットで可愛いですね
 
 
2人ともとても良い子に頑張ってくれました
 
またお待ちしております
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿