2016年1月24日日曜日

ベルちゃん ココちゃん Coogeeくん リズちゃん

 
 
本日のトリミング
 
 
 
 子チワワのベルちゃんが
初めてのシャンプーに来てくれました
ドッキドキに緊張しておりましたが
とても良い子に頑張ってくれました
終わってからはルンルン楽しそうで癒されました
ベルちゃんお疲れ様でした(*^^*)
 
 
 
 
 
続いて、トイプードルのココちゃん
今日はテディカットを改めて・・
目の横をスッキリカットする
ムスタッシュカットにしています
 
 
”ママが大好きな私だけど・・”
”トリミング中はトリマーさんの
言う事聞いてとってもお利口にしてるんだよっ ”
 
 
 
 
にゃんと・・次は珍しく猫ちゃんの
シャンプーです
 
”とても大人しいCoogeeくん”
にゃ~にゃ~と
甘えながら美容の作業も
大人しくさせてくれましたよ~
 
 
 
 
ラストは~”リズちゃん”
 
毎月来てくれているので
少しづつ慣れてくれているとは
おもうのですが・・
やっぱり飼主さんと離れる時は
せつなそうです
でもツヤツヤになって帰りましたね~
 
寒い中本日もみなさん
こぐま美容に来て下さり
ありがとうございました~(^o^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿