2015年6月6日土曜日

6月6日の美容

今日は”デコちゃん”のトリミングからスタートです
 
デコちゃんサマーカットでスッキリしましたぁ(^^♪
とても落ち着いた様子でがんぱっていましたよ~
 
 続いてはチャイニーズクレステッドドッグの
”子豆ちゃん”です
 
今回は、お顔だけカットのコースです
とてもキュートなお顔がでてきましたぁ~(*´з`)

お次も~チャイニーズクレステッドドッグの”ニコくん”
 
首回りは残してスッキリサマーカットしましたょ
元気いっぱい人が大好きなニコくんなのでしたぁ~
 
 
ラストはスタンダードプードルの”花子ちゃん”
 
トリミングは慣れた様子で
ブラッシングの時やお耳掃除などの時は
トリマーの届きやすいように”伏せ”の姿勢をしてくれます
 
今月はお誕生月でしたね(^_-)-☆
”おめでとう花子ちゃん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿