2015年6月21日日曜日

ケリーちゃん チョコちゃん Timeくん Annaちゃん

 
 
本日もあいにくの雨…ですが!!!
 
 
 
 
 
当院初めてのトリミングにジャックラッセル・テリアのケリーちゃんが来てくれました♪
カットは初めてとの事でしたが、初めてとは思えないほど良い子に頑張ってくれました(*^^*)
とっても緊張気味だったので疲れたかな??
お家でゆっくりやすんでね~
 
 

 
 
 
お次はダックスの”チョコちゃん”が
シャンプーに来てくれました♪
 
まだパピーなので沢山初めての体験でしたが
 

 
とてもおりこうさんに頑張ってくれました(^o^)
今後の成長楽しみにしていますね~
 
 
 
 

 
 
続きまして、トイプードルのTimeくん(*^^*)
今日も元気いっぱいです!!
スッキリ短くなりました
今日のお写真は何だか勇ましいですね!モデル立ち
 
 
 
 
 

 
 
 
続いてtimeくんと同じお家の”Annaちゃん”
 
今回少しカットチェンジしましたっ
 

もこもこヘアがキュートなAnnaちゃん
今日もカットおつかれさまでしたぁ~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日はとても賑やかでした(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿