2015年8月29日土曜日

Annaちゃん Timeくん はなちゃん

 
今朝は、トイプードルのAnnaちゃんTimeくんペアが来てくれました(*^^*)
 
 
 
 
こちらのホワイトがAnnaちゃん
今日もルンルンフレンドリーです(^^♪
今日も良い子に頑張ってくれました!!
フワフワです~
 
 
 

 
 
 
こちらのレッドがTimeくん
今日も元気いっぱいです!!
いつもとお顔のカットを変えて短めに!
少し幼くなったかな??
とっても似合っています
 
 
 
 
 

 
 
 
午後からポメラニアンのはなちゃんが来てくれました
お写真撮られるのが上手なはなちゃん
ひたすらカメラ目線をくれました
お迎えが嬉しくてくるくる回っていました!かわいいです(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿