2015年8月3日月曜日

プリンくん クルミちゃん ヒメちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 
本日はミニチュアダックスのプリンくんが
トリミングに来てくれました(^^♪
ロングコートからバッサリとサマーカットに大変身です!!
涼しくなりました✨
 
 
 
 

 
 
 
続いてプリンくんと一緒に来たクルミちゃん(*^^*)
同じくサマーカットです!!
ひまわりが似合いますね♡
緊張しておりましたが頑張ってくれました(^^♪
 
 
 
 

 
 
 
 
最後にこちらもミニチュアダックスのヒメちゃん♪
シャンプーコースで抜け毛がたっぷりとれて
スッキリした様子です(*^^*)
良い子に頑張ってくれました✨






0 件のコメント:

コメントを投稿