2015年9月19日土曜日

ハルくん くるみちゃん ぽんたくん

今日の美容はみんなパピープードルちゃんでした(^^♪
最初のご紹介は~”ハルくん
 
ブーツカットを目指してるんだ~
とても甘えん坊さんなママ大好きわんこでした~
 
 
お次は”くるみちゃん”
少しドキドキしちゃう緊張さんでしたが・・
 
美容が始まっちゃえば~なんのその
頑張り屋さんな子でしたよ~

 
最後は~”ぽんたくん”
初めてのトリミングに戸惑っていたものの~
 
カットの後半は眠気が勝っていました
これからの成長が楽しみですね~
 
みんなお疲れさまでした☆
今日も美容わんずに癒された1日でした~(*´з`)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿