2015年9月28日月曜日

ベルちゃん ダイキくん セーラーちゃん

 
 
 
 
本日のトリミング
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、ミニチュアダックスのベルちゃん!!
 今日もおっとりさんなベルちゃん
スッキリ短いカットになりました(^^♪
紫色のバンダナとってもお似合いでした☆

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
続いて、MIX犬のダイちゃん
いつもニッコニコのお写真ですが、
今日は眩し気にちょいとクールな表情のダイちゃんをお届け。
男前な一枚が出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ヨークシャーテリアのセーラーちゃん
本日はシャンプーに来てくれました(*^^*)
とってもフレンドリーで元気なセーラーちゃん
良い子に頑張ってくれました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿