2016年1月10日日曜日

ハルくん セーラーちゃん チョコちゃん バニラちゃん サクラちゃん

 
トイプードルの”ハルくん”
今日はイメチェンして(^^♪
 
足にブレスを~そして
モヒカンもイケてるハンサムボーイです
 

 
ヨーキーの”セーラーちゃん”
 
こぐまの先生が大好きで
診察台にあがると・・
しっぽをフリフリそても嬉しそうでした( *´艸`)
 

 
 
続いて、ミニチュアダックスのチョコちゃん(^^♪
フレンドリーでいつもカワイイです!
とっても良い子に頑張ってくれました
 
 

 
 
チョコちゃんと家族のバニラちゃん
チョコちゃん同様フレンドリー!!
バニラちゃんもよい子に頑張ってくれました!
2人ともお母さんのお迎えに大喜びで帰っていきました
 
 
 
 
 
 
最後にジャックラッセルテリアのサクラちゃん(*^^*)
当院で初めてのトリミング
緊張気味でしたが良い子に頑張ってくれました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿