2016年1月16日土曜日

くるみちゃん もなかちゃん チャッピーちゃん

 
 
 
本日のトリミング
 
 
 
 
 
 
 
まずは、子トイプードルのくるみちゃん(*^^*)
少しづつ成長しております
しかしながら、カット中はうとうと・・・
まだまだちびっこちゃんです
一生懸命頑張ってくれました!
お家でゆっくり休んでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
づづいて、MIX犬のもなかちゃん!!
緊張気味でプルプルのもなかちゃんですが、
トリミング後やお迎えはルンルン元気です
今日も頑張ってくれました
 


 





 
 
 
 
 
最後に、こちらもMIX犬のチャッピーちゃん!!
おっとりさんのチャッピーちゃん。
良い子にトリミングできました
お迎えに大喜びで帰ってゆきました
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿