2016年9月3日土曜日

セーラーちゃん★ダイキくん☆ひな子ちゃん★ニコくん

 
 
今日はヨーキーの*セーラーちゃん*が
トリミングにきてくれました
 
 
全身短くスッキリカットです
 
とてもマイペースなセーラーちゃん、舌をペロッと出して可愛いですね
 
今日も良い子に頑張りました
 
 
 
続いて、MIX犬のダイキくん
今日も抜け毛がたっぷり抜けて
スッキリな様子です
 
 
 
 
続いて、トイプードルのひな子ちゃん
とっても良い子に頑張ってくれました
お迎えに大喜びで
元気いっぱい帰って行きました(^^♪
 
 
 
最後にチワワのニコくん
 
とっても可愛らしいライオンになりました
 
こぐまでの初めてのトリミングで少し緊張気味でしたが
とっても良い子に頑張ってくれました
 
そして今月がお誕生日月のニコくん
 
HappyBirthday
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿