2016年9月6日火曜日

メロディーちゃん☆プリンくん★パブロちゃん

 
 
今日のトリミングは
マルチーズの*メロディーちゃん*が来てくれました
 
 
全身カットでスッキリしました
こぐまでの初めてのトリミングで少し緊張気味な様子…
まだシャワーはちょっぴり苦手だけれど
良い子に頑張ってくれました(≧▽≦)
 
今日はゆっくり休んでね

 
 
お次は、同じお家のプリンくん
 
 
プリンくんはサマーカットで
とっても涼し気になりました
そしてとっても気持ちいい肌触り
 
プリンくんもとても良い子に頑張ってくれました
 
 
 
 
そして最後は、
お泊り中だったパブロちゃん
 
 
今日はシャンプーをしてお帰りです
 
とーっても嬉しそうに大はしゃぎで帰っていきました
 
ホテル中も元気いっぱいなパブロちゃんでした
 
 
 
みんな、お疲れ様でした



 


0 件のコメント:

コメントを投稿