2016年6月3日金曜日

ムーちゃん☆来夏ちゃん☆チャービルくん☆くるみちゃん



本日のトリミング







まずは、トイプードルのムーちゃん
当院では初めてのトリミングでしたが
とっても良い子に頑張ってくれました
そして!お誕生月です
ハッピーバースデー☆ムーちゃん
     



お次は来夏ちゃん

サマーカットでとってもスッキリしました

来夏ちゃんも当院では初めての
トリミングでしたがとてもいい子に
頑張ってくれました

そしてそして

来夏ちゃんもお誕生日月なんです

ハッピーバースデー








続いて、シーズーのチャービルくん
シャンプーに来てくれました
今日も元気一杯です
シャンプー後はおやつを食べて
ごきげんなチャービルくんでした




そして最後はトイプードルのくるみちゃん

全身カットでスッキリ&サラフワになりました

とてもいい子に頑張ってくれましたよ





0 件のコメント:

コメントを投稿