2016年6月5日日曜日

りっぴくん ベルちゃん 子豆ちゃん 花子ちゃん ニコちゃん

 

今日のトリムは~~”りっぴくん”
 
ふわふわな毛をトリミングして
豆柴風になりました~
”チロッ”とでた舌がキュートです

お次は”ベルちゃん”
 
シャンプーコースをご利用してくれました
少し被毛も抜けてスッキリしたかな~~
とってもお利口さんでしたぁ

”子豆ちゃん”はお顔のカットのみで
ご来店です
 
チャイクレらしさを残しつつ
とってもキュートになりました~

”花子ちゃん”もサマーカットです
 
いつもとっても大人しく
トリミング中も落ち着いています
今日も凛々しいお顔で・・・
”はいっポーズ
 
”ニコちゃん”もトリミングのみでご利用です
 
体はスッキリカットして
首回りのたてがみは残してるんですっ
 
今日もみんなお疲れさまでした~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿