2016年6月18日土曜日

はなちゃん☆ハリーくん☆チョコちゃん☆バニラちゃん

 
本日トリミングにきてくれた
ポメラニアンの*はなちゃん* 

 
サラフワになりました
今日もとっても良い子に頑張ってくれました
 
そして今月が誕生日の*はなちゃん*
 
 
お誕生日おめでとう
HappyBirthday
 
 
 
 
そして続いても、ポメラニアンのハリーくん
まだ8ヶ月のちびっこちゃんです
スッキリサッパリ短く柴カットに変身しました
初めてのカット頑張ってくれました(*^▽^*)
 
 
 そして最後は~
仲良し2人組の
 
 
*チョコちゃん*
 *バニラちゃん* 

 
今日もサラツヤです
お母さんのお迎えに大喜びでした
 
2人ともとっても良い子に頑張ってくれました


0 件のコメント:

コメントを投稿