2015年11月1日日曜日

10月に美容に来てくれたわんちゃん達♪

 こんにちは(^o^)
今日から11月ですね♪
 
この時期になると~
”もうこんな季節ですね~”という声がよくします
  
 
こぐま動物病院も去年の11月17日オープンから
1年が経ちます
美容にも個性豊かなワンちゃん達がきてくれています
 
 
・・と言う事で
先月来てくれたワンちゃん達の写真に
更新しましたっ
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
ハロウィンも終わってこれから少しづつ
外の雰囲気もクリスマスモードになっていきますね
 

 
11月後半あたりから
数に限りはありますが、バンダナやリボンも
クリスマス仕様になりますので
楽しみにしていてくださいね~
 
 
明け方や夜もグッと寒くなってきたので
飼主様も動物のみんなも
暖かくしてお過ごしくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿