2015年11月22日日曜日

小太郎くん ジローくん トトくん 風太くん

 
 
今月がお誕生日の”小太郎くん”
いつもより少し長めの毛足を残して
スッキリしつつも冬仕様です
 
とても人懐こく終始ごきげんでした~
 

 

 
 
お次は・・当院初シャンプーの
3兄弟トップバッター
 
”ジローくん”
シャンプー後タオルに体をこすりつけて
タオルドライを手伝ってくれました(笑)
 
 

 
続いて~”トトくん”
スッキリカットをしたら
とってもチャーミングなお顔が出てきました
 
 
とてもよく頑張ってくれましたねっ(^o^)
 

 

 
ラストは”風太くん”
元気いっぱいトリミング室を
走り回って
トトくんと追いかけっこしていましたよ~
 
皆とっても仲良しで
お迎えに来るまでの時間も
大人しく過ごせていました~( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿