2015年11月7日土曜日

アルくん 花子ちゃん ニコくん 子豆ちゃん

キャバリアの”アルくん”
今日も飾り毛スッキリカットして
幼くなりましたね
 
お姉さんが大好きな元気いっぱいの
アルくんなのでした~~( *´艸`)
 
 
お次はスタンダードプードルの”花子ちゃん”
寒くなってきたので
 
すこし毛足を長くのこしての
ラムカットです
自慢のサラサラなお耳の毛を
なびかせてかえっていきました~
 

続いて~チャイクレの”ニコくん”です
自慢の首の飾り毛は残して
スッキリカットスタイル~~
 
 
とっても優しく
美容中もトリマーに
ぺろぺろ甘えてきてくれましたっ(^o^)
 

続いてもチャイクレの”子豆ちゃん”
子豆ちゃんはお顔の部分カットのみで
ご利用してくれました
 
ニコくんと大の仲良しです
2人で仲良くパパに抱っこされて
かえりましたよ♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿