2016年3月19日土曜日

Annaちゃん Timeくん のんちゃん ケリーちゃん ココアちゃん さくらちゃん

 
トイプーの”Annaちゃん”
スタッフとも、とても仲良しなんです(*^^*)
 
体はスッキリ足はふわふわスタイルの
Annaちゃんでした~
 

 
続いてトイプーの”Timeくん”
今日スッキリトリミングの日です
 
初めは少し苦手なお耳掃除でしたが
もうすっかり慣れてくれて
お利口さんです( *´艸`)



 
本日3頭目のトイプー
”のんちゃん”です
 
スタイリッシュなラムカットが
とても似合っちゃうんです~~
大好きなママと抱っこバッグに入って
帰りました~~(^_-)-☆
 
 
 
ジャックラッセルのケリーちゃん
 
全身サマーカットでサッパリしました
ケリーちゃんもトリミング頑張ってくれました!
 
 
 
続いてチワワのココアちゃん
 
シャンプーしてピカピカのツヤツヤになりました(^^♪
フリフリレースがキュートです
ココアちゃんお疲れさま
 
 
 
ラストはワイヤーフォックスの
”さくらちゃん”
 
スヌーピーを目指して
丸いお耳と口元がカワイイですね
 
 
たくさんのワンちゃんに来てもらって
にぎやかな一日でした
 
 

 

 

 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿