2016年3月27日日曜日

チョコちゃん・バニラちゃん・コジロウくん・リズちゃん

 
 
 
本日のトリミング
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、ミニチュアダックスのチョコちゃん
今日もルンルン元気にシャンプーに来てくれました(^^♪
サラツヤです
 
 
 

 
 
 
 
 
続いて、チョコちゃんの家族のバニラちゃん
お誕生日月です!!!
ハッピーバースデーバニラちゃん
心なしかお姉さんな表情です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は、お泊り中のコジロウくん
抜け毛も取れてスッキリな様子です
お父さんのお迎えに大喜びで帰宅しました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にチワワのリズちゃん
今日もお利口さんでした(^^♪
シャンプー頑張ってくれました
サラツヤになりました~

0 件のコメント:

コメントを投稿