2016年3月30日水曜日

パブロちゃん・チャービルくん・メイちゃん・レオンくん

 
 
 
 
 
 本日のトリミング






 
 
 
 
 
まずは、ペキニーズのパブロちゃん
今日はいつもよりスッキリとカット☆
今日もルンルン元気です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はシーズーのチャービルくん!!
チャービルくんも今日は短くカット
スッキリした表情です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
続いて、トイプードルのメイちゃん
抱っこが好きなのか、犬舎を開けると
抱きついてくれました
トリミング良い子に頑張ってくれました!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最後に、スコティッシュフォールドのレオンくん
当院で初めてのシャンプーでしたが
良い子に頑張ってくれました
 
 
 
 
 
 
 
今日はみんな桜モチーフシュシュでした🌸
みんなとっても似合っております

0 件のコメント:

コメントを投稿