2016年4月26日火曜日

4月ドッグショー&インターペット☆

 

 
2016年4月に開催された
”ドッグショー&インターペット”に
スタッフが行ってきました~(^o^)
 

 
インターペットの会場にはわんちゃんだけでなく、
ネコちゃん・うさちゃん・ハムちゃん・うさちゃん・・・などなどの
 
グッズや企業の情報があふれていましたよ~
 
 
 
中には個性的なコスチュームをしている
沢山のわんちゃん&ねこちゃんも
みかけましたっ
 
 
 
みんなとってもお行儀よく関心しちゃいました( *´艸`)
 
 
 
連れてきた動物達の為に
”撮影スポット”も設けられてるんですっ
 
来年からは愛犬と一緒に
行ってみたいな~と思いました
 
 
 
このブログには書ききれないくらい(笑)
楽しい商品や、より良い動物との暮らしに
役立つアイテムが沢山ありましたっ
 
お顔のケーキをお土産に
楽しいイベントを満喫した
スタッフなのでした~~~(≧▽≦)
 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿