2016年4月10日日曜日

りっぴちゃん☆あみちゃん☆チャッピーちゃん

 
 
今日のトリミング
 
 
まず初めに~
 
 
 
チワワのりっぴちゃん
 
全身短くカットでスッキリしました
とても良い子でトリミング後
シッポをフリフリ♪と振って甘えてきてくれました
 
カメラ目線もバッチリです
 
 
 
続いて~

 
 
ゴールデンのあみちゃん
 
沢山抜けてサッパリ&サラフワになりました
お父さんとお母さんがお迎えに来て
とっても嬉しそうに元気一杯帰って行きました
 
 
最後に~

 
 
MIXのチャッピーちゃん
 
全身カットでスッキリしました
お父さんの声が聞こえるだけでキョロキョロ
お父さんを探していて可愛かったです
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿