2016年4月2日土曜日

ラッキーくん・ぽんたくん・豆太郎くん・アリスちゃん

 
本日のトリミング
 
まず初めに~
 
 
ウェスティーの*ラッキーちゃん*
全身短くカットでとってもスッキリしました
とてもマイペースで可愛かったです
 
  お次は~
 
 
プードルの”ぽんたくん”
 
定期的にきてくれてありがとうございます♪
今日も頑張ってくれました!!
 
 
そして~ 

 
シュナウザーの*アリスちゃん*
 
こぐまでは初のトリミングでしたが良い子に頑張ってくれました
カメラ目線もバッチリです
 
 
ラストは~
 
 
 
明日がバースデーの”豆太郎くん”
 
当院初シャンプーでしたね
 
素敵なお誕生日を過ごしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿