2016年5月2日月曜日

ぽんたくん ダイキくん  ルパンくん

 
 
今日のこぐま美容は・・・
ホテル中の”ぽんたくん”
 
耳&口元がまんまるカットをしています(^_-)-☆
お迎えまで綺麗にして待ってま~す
 

 
お次はシャンプーに来てくれた”ダイキくん”

今の時期は被毛が抜けますが
少しさっぱりしてくれたかな~
大好きなママとしっぽフリフリ帰っていきましたっ(^o^)
 
 
 
ラストは・・ヨーキー×マルチーズの
”ルパンくん”
 
まだパピーなのであどけない顔をしています
こぐま美容初でしたが頑張ってくれましたね
お家でゆっくり休んでね~
 
 
GW動物を連れてお出かけする方も
お家で一緒に過ごす方も
素敵な時間をお過ごし下さいませ~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿