2016年5月21日土曜日

ココちゃん ティアラちゃん クロエちゃん チョコちゃん セーラーちゃん

トイプードルの”ココちゃん”は
ママが大好きで離れる時は
とっても悲しそう。。

でも預かっちゃうとすぐ慣れて
頑張れちゃうお利口さんなんです(^^♪


お次はシェルティーの”ティアラちゃん”
クロエちゃんと同じお家の子です

サラサラヘアーを
なびかせて帰っていきました~
 
 
 
 

 
 
 
そして!!トイプードルの”クロエちゃん”
今日も元気いっぱいです
スッキリ短くなりました♪
 
 


次は・・ダックスの”チョコちゃん”
今日は相方のバニラちゃんと離れて
一人で頑張りましたっ

帰りは仲良くバギーで
帰りました~~


 

 
 
最後にヨークシャーテリアの”セーラーちゃん”
今日もルンルンです
サッパリカットお似合いです~
 
 
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でした☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿