2016年5月7日土曜日

メロくん トトくん 風太くん ジローくん デコくん


お天気がいい中~
本日の美容室は賑やかになりました(^^♪
まずロングコートチワワの”メロくん”

素敵なスマイルをくれて
今日もありがとう~~


お次は仲良し家族の”トト・風太・ジローくん”です
元気一杯”トトくん”
トリム中もとってもお利口さんにしてくれました



続いて”風太くん&ジローくん”

仲良しすぎてブロー中
相方が終わるのが待ち切れず
”キュンキュン”呼んでいました







最後にチワワのデコちゃん
今日もとっても良い子でした(^^♪
すっきり短くなって抜け毛もたっぷり抜けて
心なしかスッキリな表情です





皆さんお疲れ様でした☺














0 件のコメント:

コメントを投稿