2016年5月1日日曜日

ジュニアくん・マロンちゃん・ゆずちゃん・バニラちゃん・ニコちゃん

 
本日のトリミング
 
 
 
 
お泊り中のトイプードル
ジュニアくん
シャンプーをして帰宅です
フワフワモコモコになりました(^^♪
トップノットも似合ってます!
家族のお迎えまでワクワク待機中です
 
 
 
トイプードルの*マロンちゃん*

 
*ゆずちゃん*
 
今日はシャンプーに来てくれました
 
とってもお利口さんな2人
サラフワになりました(*´▽`*)
 
お母さんがお迎えにくると
とっても嬉しそうに大はしゃぎで帰っていきました
 
 
ダックスのバニラちゃんもシャンプーしました
 
目が合うとトリマーの鼻をぺロッてしてくれます
 
いつも良い子にしてくれてありがとう!!
 
 
そして本日のラスト
 
 
ポメラニアンのニコちゃんです
 
全身カットでスッキリしました
プリプリお尻がとってもキュート
 
ルンルン♪で帰っていきました
今日もとっても良い子に頑張ってくれました(*^▽^*)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿