2016年5月22日日曜日

ココくん☆アールくん☆コジロウくん☆リズちゃん

 
本日のトリミングに来てくれたみんな
 
 
ちょっぴり恐がりさんで甘えん坊のココくん(^^♪
 
こぐまでの久しぶりのトリミングで
スッキリカットしました~
パパとママのお迎えに大喜びで
帰っていきました~
 
 
 
お次はコーギーの”アールくん
サマーカットをしたお尻には・・・
ハートがついてるんです
 
軽い足取りでママと
ルンルン♪気分でしたっ
 
 
続いて~~~チワワの
”リズちゃん”毎月のシャンプーですっかり慣れっこです
 
自慢のツヤツヤヘヤーの
リズちゃんなのでした~~~
 
 
最後は黒柴のコジロウくん
 
た~くさん毛が抜けた後は
毛ヅヤピカピカになりました♪
 
コジロウくんスマイル
可愛いです!!
 
みんなお疲れ様でした~
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿