2016年5月29日日曜日

弘汰郎くん☆つくねちゃん☆ぽんたくん☆メイちゃん

 
 
本日トリミングにきてくれた
Mダックスの*弘汰郎くん*
 
今日は全身トリミングでした
スッキリカットして涼し気になりました(^^♪
 
今日も元気一杯で帰っていきましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はチワワの*つくねちゃん*
 
 
とってもキュートなつくねちゃん
抜け毛も沢山抜けて
ふかふかになりました
良い子に頑張ってくれました
 
 
 
 
 
 
お次はトイプードルの*ポンタくん*

 
今日はいつもより短くカットしてスッキリしました
 
まだまだやんちゃですが
いざトリミングが始まると良い子に頑張ってくれます
 
今日も元気一杯なポンタくんでした(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
最後にトイプードルのメイちゃん

 
 
 
スッキリサッパリ短くなりました
とっても大人しいメイちゃんですが
トリミングが終わると
るるんとお膝に乗ってきてくれます
今日も頑張ってくれました!!
 
 
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でした
お家でゆっくりやすんでね(*^^*)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿