2016年5月28日土曜日

ラッキーくん ジャズくん アリスちゃん


今日はラッキーくんが
朝一でトリミングに来てくれました~
 
体はスッキリお顔はま~るく
とってもキュートな”ラッキーくん”でした~
 

お次はキャバリアの”ジャズくん”
短くカットして涼し気になりました
カットの途中ウトウト眠くなっちゃったみたいです

終わった後はしっぽをブンブン
 
とってもご機嫌な”ジャズくん”なのでしたぁ
 
 
そして最後はMシュナの”アリスちゃん”
 
二度目のこぐま美容室で
前回よりも慣れてくれた様子で
シッポをフリフリ遊んでくれました(*^▽^*)
 
トリミングも落ち着いてとても良い子に頑張ってくれました
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿