2016年7月10日日曜日

ティアラちゃん クロエちゃん チョコちゃん バニラちゃん

 
 
 
 
 
 
 
クロエちゃんの家族のティアラちゃん
フワフワなりました
ムダ毛も抜けて
スッキリした様子です

 
 
 
ティアラちゃんの家族のクロエちゃん
 
全身カットでスッキリしました(*^▽^*)♪
甘えん坊のクロエちゃんは
ソワソワソワソワお迎えを待っているのでした
 
 

 
 
バニラちゃんの家族のチョコちゃん
良い子に頑張ってくれました
サラサラツヤツヤですー!
 
 
 
 
 
チョコちゃんの家族のバニラちゃん
 
バニラちゃんもサラサラツヤツヤになりました
2人ともとっても嬉しそうに
大はしゃぎで帰っていきました
 
 
 
みんなお疲れ様でした~
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿