2016年7月1日金曜日

レニーくん☆ダイキくん

 
 
今日は久々に快晴でしたね
 
そんな中トリミングにきてくれた
トイプードルの*レニー*くん
 
 
全身短くカットでサッパリしました
初めてのこぐまでのトリミングでしたが
とっても良い子に頑張ってくれました(*´▽`*)♪
笑顔も素敵ですね
 
そしてお誕生日月ですね
 
HappyBirthday
 
 
 
 
お次は*ダイキくん*

 
いつも定期的にシャンプーにきてくれる*ダイキくん*
今日もたくさん抜けてスッキリしました
 
そしてダイキくんもお誕生日月
 
HappyBirthday
 
 
いつもこの*ダイキくんスマイル*に癒されてます
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿