2016年6月29日水曜日

ベルちゃん☆ジョックくん☆のんちゃん

 
本日トリミングにきてくれた
Mダックスの*ベルちゃん*
 
 
サマーカットでサッパリしました
 
高齢とは思えないほど
元気に&良い子に頑張ってくれました
 
今日はゆっくり休んでね
 
 
 
 
お次はトイプードルの*ジョックくん*

 
こぐまでの初めてのトリミングで緊張気味でしたが
とても良い子に頑張ってくれました
 
カメラ目線もバッチリですね(*´ω`*)☆
 
そして今月がお誕生日月
 
HappyBirthday
 
 
 
 
 
そして最後は
トイプードルの*のんちゃん*
 
 
 
今日も全身短くカットでスッキリしました
 
いつもとってもいい子に頑張ってくれます
そして毎回可愛すぎて癒されています
 
また来月もお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿