2016年6月15日水曜日

ANNAちゃん Timeくん ピノ子ちゃん

 
 
本日トリミングにきてくれた
トイプードルの*ANNAちゃん*
 
 
今日はいつもより短くカットでスッキリしました
全身ふわっふわです
 
今日も良い子に頑張ってくれました
 
 
 
 お次は同じお家の*Timeくん*
 
 
 
Timeくんも今日は全身トリミングでした!
 
短くサマーカットして、スッキリです
 
良い子に頑張ってくれました(*^▽^*)
 
 
 
 
そして最後は、ボロニーズの*ピノ子ちゃん*
 
 
 
 
今日は2回目のこぐまでのトリミングです(*´ω`*)♪
 
前回より短くカットでスッキリしました
 
 
お顔はビション風にまんまるにしてみました 
 
ピノ子ちゃんもとても良い子に頑張ってくれました
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿