2016年6月11日土曜日

ソラくん ももちゃん  正吉くん  のんちゃん


本日朝一の美容は・・”ソラくん”です

お家以外で美容をするのが
初めての”ソラくん”ですが

お家でシャンプーもしているので
とっても落ち着いた様子で
お利口さんにしてくれましたよ~~


つづいて、パピヨンの”ももちゃん
今日もシャンプー頑張ってくれました
ムダ毛も抜けてさっぱりしたようすの
”ももちゃん”でした
 

お次は”正吉くん”
 
ママが持ってきてくれたおやつと
”松ぼっくり”に大喜び
ご褒美目指して今日も頑張りました~(^_-)-☆
 
 
 
ラストは”のんちゃん”

毎月きてくれているので
とってもリラックスしてくれるんですよっ(*^^*)
終わった後はしっぽをフリフリ
ご機嫌なのんちゃんなのでした~~
 

 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿