2016年6月19日日曜日

アルくん ジェリーくん 大吉くん 弘汰郎くん

 
今日は~~~キャバリアの”アルくん”が
サマーカットに初チャレンジしました
お耳としっぽは残して涼し気ですねっ
 
笑った顔がとってもキュートです(^^♪

 
お次は当院初美容の”ジェリーくん”
まだパピーなので
途中ちょっとウトウトおねむモード
 
ふわふわカットに仕上がりましたよ~~(^_-)-☆

 
お次はMダックスの*大吉くん*
 
シャンプーコースでサラフワヘアーになりました
初めは少し緊張気味でしたが
尻尾をブンブン楽しそうにしていました


そして最後は*弘汰郎くん*
今日はシャンプーコースで被毛も抜けてサッパリしました
 
今日も良い子に、そして元気一杯に頑張ってくれました
 
笑顔がとっても素敵な弘汰郎くんでした
 
 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿