2016年6月6日月曜日

プリンちゃん☆ルパンくん☆チョッパーくん

 
 
 
 
本日のトリミング
 
 
 
 
 
 
 
まずは、チワワのプリンちゃん
緊張屋さんですが、とっても良い子に頑張ってくれました!
そして、お誕生月です
ハッピーバースデー☆プリンちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、ポメラニアン×マルチーズのMIXのルパンくん
まだ7ヶ月のちびっこわんちゃんですが
元気一杯頑張ってくれました
家族のお迎えにルンルンでした
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
最後に、ミニチュアダックスのチョッパーくん
今日も元気ハツラツ!!!
沢山体当たりをしてくれました(*^^*)笑
トリミングは良い子に頑張ってくれましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿