2016年6月22日水曜日

セーラーちゃん☆むぎくん☆パブロちゃん

 
 
本日トリミングにきてくれた
ヨーキーの*セーラーちゃん*
 
 
今日はシャンプー+部分カットでサラサラになりました
更に女子力UPです
 
とっても可愛いセーラーちゃん(*´ω`*)
今日も良い子に頑張ってくれました
 
また来月もお待ちしております
 
 
 
 
お次はチワワの*むぎくん*

 
むぎくんもシャンプー+部分カットでサラサラになりました
被毛も沢山抜けてサッパリしました
カメラ目線もバッチリ
 
来月もお待ちしております
今日も良い子に頑張ってくれましたよ(*^▽^*)
 
 
 
そして最後に只今ホテル中の*パブロちゃん*

 
全身短くカットでとってもスッキリしました
心なしか涼し気です(*´▽`*)♪
 
ご飯もしっかり食べて元気いっぱいなパブロちゃん
明日のお迎えを楽しみにしているのでした~
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿