2016年7月17日日曜日

ココちゃん☆ベルちゃん★ルピちゃん☆レノちゃん★ハルくん

本日トリミングにきてくれたのは

トイプードルの*ココちゃん*
今日はいつもより短くカットでスッキリしました

人懐こいココちゃんは初めてのスタッフにも
シッポをフリフリ喜んでくれます




チワワの*ベルちゃん*

今日もルンルンで楽しそうでしたね
良い子に頑張ってくれました♪







そして~
こちらはMIXの*ルピちゃん*と…


ルピちゃんと同じお家の*レノちゃん*


2人とも初めてのこぐま美容室でしたが

とてもフレンドリーで元気一杯でしたね

サッパリサマーカットです☆彡




ジャックラッセルの*ゆずちゃん*

ゆずちゃんも全身カットでスッキリ涼しくなりました

抱っこが好きな甘えん坊なゆずちゃんでした


ラストはトイプードルの*ハルくん*

モヒカンがバッチリ男前です

最後まで頑張ってくれてお疲れ様でした~!


今日もとっても賑やかなこぐま美容室でした~







0 件のコメント:

コメントを投稿