2016年7月9日土曜日

メイくん りっぴくん チョコ太くん 正吉くん

 
 
 
本日トリミングにきてくれた
トイプードルの*メイくん*
 
全身短くカットでとっても涼し気になりました
 
とっても良い子に頑張ってくれましたよ(*^▽^*)☆
帰りはルンルン♪で帰っていきました


 
 
チワワのりっぴくんも全身トリミングでした~
 
いつも可愛くて癒されてます
 
 
 
Mダックスの*チョコ太くん*
 
チョコ太くんも全身短くトリミングで
とっても涼し気になりました
 
カメラ目線もバッチリ
男前ですね



 
柴犬の正吉くんです
 
た~くさん毛が抜けてスッキリ笑顔です
 
苦手な爪切りも頑張ってくれましたね(*^▽^*)
 
みんなお疲れ様でした~
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿