2016年4月1日金曜日

ダイキちゃん☆めぐちゃん☆もちタマちゃん

 
本日のトリミング
 

 
とっても良い子な*ダイキちゃん*です
今日もシャンプーでフワフワになりました
お母さんがお迎えに来ると大喜びで帰って行きました
 
 
お次は~
 
ロシアンブルーの*めぐちゃん*です
お店でのシャンプーは初めてですが
元気一杯に頑張ってくれました
 
 
そして最後は~ 
とっても小さなお友達が来てくれました
 
エキゾチックショートヘアーの*もちタマちゃん*です
初めてのシャンプーでしたが良い子に頑張ってくれました
シャンプーの後はネコじゃらしで元気一杯に遊んでいました
 
今日はゆっくり休んでね
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました❤️❤️
    とってもふわふわでいいにおいで
    もちタマも大喜びしています(*^^*)

    可愛いきみどりいろのかざりもすごーく似合ってて さすがですー(((o(*゚▽゚*)o)))

    またぜひ よろしくお願いします❤️❤️

    返信削除