2016年4月23日土曜日

大吉くん チャービルくん ハリーくん

 

本日最初の美容は~
ダックスの”大吉くん”
 
シャンプーコースを利用してくれました(^^♪
アメカジバンダナが似合う
元気いっぱいな”大吉くん”なのでしたぁ
 

 
お次は~ 
 



毎月来てくれる
シーズーの*チャービルくん*

今日はシャンプーと部分カットでサッパリしました(^o^)

 
また来月もお待ちしております


そして最後は

 
ホテルに来ている
ダックスの*ハリーくん*
 
全身カットでスッキリしました
 
とっても良い子に頑張ってくれました(*´ω`*)
 
お散歩も元気一杯ルンルン♪でしたよ~



 

0 件のコメント:

コメントを投稿