2016年4月9日土曜日

むぎくん・レモンくん・チョコちゃん・弘汰郎くん

 
 
 
本日のトリミング☆
 
 
 
 
 
 
 
チワワのむぎくん
いつもルンルン登場してくれます(^^♪
今日は沢山ムダ毛が抜けて
スッキリフワフワになりました
 
 
 
お次は~
 
 
 
チワワのレモンくん
全身カットでスッキリしました
レモンくんも沢山抜けてサラフワになりました
 
そして今日もとっても良い子に頑張ってくれました
 
 
そしてそして~♪

 
 
 
 
ミニチュアダックスのチョコちゃん
当院で初めてのトリミング!
とっても緊張した様子でしたが
時間が経つとリラックスした様子で
ルンルンとしっぽを振ってくれました
おリボンもお似合いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はミニチュアダックスの弘汰郎くん
今日も元気満天です
スッキリサッパリ短くなりました
心なしかスッキリな面持ちの弘汰郎くんでした
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿