2016年4月19日火曜日

もなかちゃん☆くるみちゃん

 
 
本日トリミングにきてくれたのは
 
 
MIXの*もなかちゃん*
 
お胸はふんわりと残して
全身カットでスッキリしました(≧▽≦)
 
今日もとっても良い子に頑張ってくれました(*^^*)
帰りは大はしゃぎで帰っていきました
 
 
続いて~

 
トイプードルの*くるみちゃん*
 
全身カットでスッキリしました(*^▽^*)
今日もとっても良い子に頑張ってくれました
 
まだまだ子犬らしさが残っていますが
だんだんと大人のレディーになってきましたね
 
これからも成長が楽しみです
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿